※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
子育て・グッズ

オムツを取ってきてと言ったら30分も泣かれて大変だった。最終的には40分かかり、新生児の妹も寝かしつけられなかった。

オムツパンパンだから
オムツ取ってきてって言っただけなのに
30分泣かれた。
オムツまて10歩だよ?10歩!!

これは負けられないと思って
取ってくるまで泣かせて
洗濯干してみたりお米洗ってみたりしたけど
ずっと後ろでギャーギャー泣く泣く。

新生児の妹も大人しく寝れもられないよ。。

結局ママと行こうと私が1歩歩いただけで泣きながら取りに行き
無事オムツを変えれました。

オムツ取ってきてと言ってから40分かかりまし。

さすがイヤイヤ期〜!!!!

コメント

ミッフィー

娘も何が引き金になるかわからないのでヒヤヒヤします(笑)

  • ぴーまん

    ぴーまん

    ほんとヒヤヒヤしながら私も育児してます😱

    • 1月25日
くろすけ

イヤイヤ期のオムツ替えめちゃくちゃ大変だと聞きます🥲
毎日お疲れ様です😭🤍

  • ぴーまん

    ぴーまん

    イヤイヤ期はほんと疲れます。
    私はイヤイヤ期を舐めてました😱😱

    • 1月25日