※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
妊娠・出産

1週間での変化や不安について、明日の受診が心配です。要確認。

周期の計算に誤差があるのかもしれませんが、1週間前に初めて受診して胎嚢見える頃だと思いきや何も見えず…明日は二回目の受診なのですが、

たった1週間で変化はあるのでしょうか。

高温期は続いてますが、悪阻らしきものも全然なく、胸の張りも落ち着いてきたような気がするし、本当に妊娠してる実感がないので明日も胎嚢確認出来なかったらどうしよう…と不安で仕方ありません。

コメント

あっちゃん

おはようございます(^-^)
私も最初に行った時何も見えず、一週間後の5週に入る頃に胎嚢確認できましたよ☆
確認出来るまで不安ですよね>_<
遅い方だと7w頃まで確認できない事もあるそうですよ!
ちなみに私も今12wですが悪阻全くありません(^_^;)
胎嚢確認できますように😌

• おはる

おはる

そうなんですか⁈
    7週まで確認出来ないなんて不安すぎますね。あっちゃんさんも悪阻ないんですね、少しホッとしました。
    励ましありがとうございます♡

• 8月11日
わかじろー

私もつわり、全くありません。
先週の金曜日に受診し、かろうじて小さい胎嚢が見えたものの…前回胎芽が見えず流産している為、毎日不安でいっぱいです。

未来にワープして、心拍聞こえるか見たい位です!
出血などの変化も無いので、赤ちゃんを信じて日々を過ごすしかないですよね(´・_・`)
胎嚢見えるよう、願ってますね♡

• おはる

おはる

悪阻がない人もけっこういるんですね。小さい胎嚢でもいいので見たいです。少しでも安心とゆうか、妊娠してるって実感したくて。
    わかじろーさんの赤ちゃんも無事に育ってくれると良いですね。

• 8月11日
ちゃるとん

陽性反応後すぐ病院に行きましたが何も見えませんでした!
その1週間後に受診したところ8.6mmと小さめのようですが胎嚢確認できました!
そして6週ですねと言われました!
その日頃からつわりらしきものが始まり、嘔吐するようになりました💦

個人差あると思いますが、
babyの1週間での成長は著しいです!

• おはる

おはる

そうなんですねー、私も小さくてもいいから明日には胎嚢確認出来たら良いのですが。
    多少生理不順もあったのでもしかしたらまだ6週に入ってないかもしれませんが。
    悪阻がないのも不安になるけど、悪阻があっても苦しいし辛いですね^^;
    1週間でどれだけ成長するのか全く私には未知の世界なので。
    信じて祈ります。

• 8月11日