※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

気になるので教えてください。一軒家で駐車場一台で奥にバイクを置いて…

気になるので教えてください。
一軒家で駐車場一台で奥にバイクを置いてるため車を止めた時に道路に10センチほど頭が出てる感じです。
それってOKなんですか?
お隣なんですが、狭い道なのに少し出ていて通れなくはないけど、不快です😭
心狭いですが、なんだか気になってしまい。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

こういうの知恵袋で見つけました!

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    なんとも言えないですよね😓

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポストにお手紙入れるのはどうですか?
    嘘でもいいんで、本当に大変申し訳ないんですが、車の運転が苦手なので、いつも当ててしまわないかドキドキしてしまいます
    可能であればもう少しお車を下げていただけないでしょうか?宜しくお願いします。みたいな内容はダメですかね?😢

• 1月26日
  • ままり

ままり

自分だと思われるのは嫌で😓行き止まりの家なのでこのエリアの人しか通らないですし、よく家の前で子供たち遊ばせてたんですが、人の敷地には入らないように教えてますが、飛び出してる車に当たりそうなのも怖いのも引っ込めて欲しい理由にあります😓

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    自分で伝えるのが嫌なら、自治会に相談できないですか?

• 1月26日
  • ままり

ままり

自治会はいいですね😭
    回覧板回す時自治会長の家なのでこっそり言ってみます😊ありがとうございます😊

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい☺️✨
    そしたら誰に言われたかわからないですし、解決できますように✨✨

• 1月27日

たとえ10センチでもダメだと思います😅💦

• ままり

ままり

ダメはダメだけどどうしろって話ですよね😓
    こっちはなんだかバイクあるのわかってたならその分広く駐車場取るべきですよね😭
    毎日でていてかなり深いです😭

• 1月26日
ほのゆりか

良いか悪いかと言ったら悪いです

どこまで邪魔か分からないので心が狭いかどうかは状況によりますね

• ままり

ままり

別に通れないとかはないし、いいのになんだかバイクある分駐車場広く取らなかったのもダメでしょと思ったり。してしまいます😓

• 1月26日