※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ご飯作るのに鬱になりそうです。突然なってしまったのですが2歳前の息…

ご飯作るのに鬱になりそうです。
突然なってしまったのですが2歳前の息子のお昼ご飯、何出してあげよう、大人のご飯主菜と何出そう…と急に一日中悩む日々です。

元々料理は嫌いで献立考えるのも嫌でしたが最近はかなり酷くなり、一日中考えます。
息子も取り分けご飯ですが、例えば麻婆豆腐やたらこパスタなど食べれないとき、何あげたらいいのかとか…

冷凍のストックも頑張って作って、食べてくれるからありがたいけどなくなると不安になるので中々使えなくて結局だめにしてしまいます…
旦那も心配し始めて、そんなに考えなくて大丈夫だよ?と言ってくれますが、なぜ急になったのか不思議で😢

大人が晩酌でご飯いらない日など、急な用事があって息子ご飯だけのときとくに悩みます。
なのでこの際これ以上悩む前にコープ頼もうかなとも思ってます。

同じような方いますか?
あと、幼児食で簡単にお昼出したいのですが何かありますか?😢
納豆ご飯、アンパンマンカレー、うどん、チャーハンはかなりの率で出します。

コメント

ままり

オイシックスやパルシステムのキットがオススメです!
献立考える手間がないのと、美味しいし簡単です!
余力がある時は利用せず一から色々作りますが、フルタイムで働いてるので時間に追われてる時や疲れてる時は頼ってます!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なんて働いてないのに作る気がおきません😢😢
    キット、良さそうですよね🥺✨

• 1月25日