※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

サイゼリヤは冷凍なのにどうして多いんでしょうね(-_-;)

サイゼリヤは冷凍なのにどうして多いんでしょうね(-_-;)

コメント

はじめてのママリ

何が多いんですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人です☺️

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    安くて美味しいからじゃないですか?

    • 1時間前
スポンジ

お客さんがですか?
冷凍でも何でも安くでおいしければ流行るのは普通だと思います。
フードコートよりも安いですしね😅

ままくらげ

例え冷凍でもあの値段でも満足できる味な事
自分で調理・片付けをする必要もない
子供も楽しいと過ごしてくれるなら行きますね☺️

あと、自分でイカ墨パスタとか作るのは面倒なので😂
それをあの値段で食べられるなら満足です。
イカ墨パスタはサイゼで初挑戦してハマりました🤭