サイゼリヤは安いのはわかってますが味はどんなですか?冷凍とかじゃない…
サイゼリヤは安いのはわかってますが味はどんなですか?冷凍とかじゃないですか?
- はじめてのママリ🔰(1歳11ヶ月)
ᩚあーちゃんᩚ
基本冷凍でチンしてます。サイゼには包丁がないと聞いたことあります
ママリ
冷凍ですよ。ほかのファミレスと一緒です。
サイゼリヤは安いのはわかってますが味はどんなですか?冷凍とかじゃないですか?
ᩚあーちゃんᩚ
基本冷凍でチンしてます。サイゼには包丁がないと聞いたことあります
ママリ
冷凍ですよ。ほかのファミレスと一緒です。
「冷凍」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
コメント