※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ドラム式洗濯機で乾燥までを1日2回しようと思いますが故障するでしょう…

ドラム式洗濯機で乾燥までを1日2回しようと思いますが故障するでしょうか、多すぎますか?
また、服が縮むからタオルしかしないという意見を見ました、しかしワイシャツやセーター以外は乾燥したいのですが…大丈夫でしょうか。
例えば靴下、ジーパン、ユニクロのストレッチレギパン、化繊のシャツなどです。
布製のマスクもできれば…

コメント

はじめてのママリ🔰

ぜーんぶ乾燥までかけてます💦
1日2回回してます💦
2台目ですが、1台目は6年ほどで壊れて買い替えになりました💦
1台目は独身時代に購入したものなので、2日に1回しか回してなかったのですが壊れました💦
今回のは夫婦と子どもと分けて1日2回乾燥まで回してるので、もっと早く壊れる覚悟はしています😇笑

m.k08

容量オーバーだと、警告音とか鳴らないですか?うちもドラム型ですが、重いものはなるべく干してます!ジーパンや厚手のパーカー、ニットは干しますがそれ以外は全部、乾燥かけてるけど今のところ壊れたことないです💡 もう5年くらい使ってます!