※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K⭐︎
住まい

お風呂をタカラスタンダードかTOTOで迷ってます😂💦どちらかお使いの方!い…

お風呂をタカラスタンダードかTOTOで迷ってます😂💦
どちらかお使いの方!いい点悪い点など有れば教えてください〜!!
ちなみにタカラの方は床をタイルにしてます!

コメント

うる

TOTOのサザナです!
ホッカラリ床良いですよ😍
柔らかいので子ども洗う時とか膝ついても痛くないです😂
あと排水口もネットとか付けなくても髪の毛がまとまってるので掃除が楽です!

• K⭐︎

K⭐︎

お返事遅くなってしまいすみません😢
    うちもたしかサザナでした!
    掃除楽なのいいですよね😳
    私は結構TOTOに惹かれてるんですが主人がタカラ派で、、
    まだまだ話し合いが必要みたいです😂
    ありがとうございます💕

• 2月3日
☻

TOTOのサザナ使ってます。

前が古いユニットバスじゃない風呂だったので、使い心地は十分です^_^
床が柔らかい!と言われましたが、直接座るのはちょっと跡が付きます。
浴槽は浅いタイプにしたので、上の子なら自分で出入り出来てます^_^

ゴシゴシ擦って掃除したり、カビキラーしっかりしたい方には向いてないかもですね💦

• K⭐︎

K⭐︎

子供と入る時結構地べたに座って洗う事が多いので参考になります🤨🙌
    カビキラーだったりゴシゴシあらったりそういうのはなんででしょうか??😳💦

• 2月3日
  • ☻

カビキラーはしても大丈夫ですが、ちょっと時間置きすぎたりすると表面がはがらちゃうみたいです💦💦ゲキ落ちくんみたいなので擦るのも絶対ダメだとTOTOの方に言われました😂柔らかいスポンジらしいです!

• 2月4日
3姉妹ママ

うちはTOTOの家族風呂?バスタブが広いタイプで、ホッカラリ床ですがこれにして本当によかったと思っています😆
子供3人とお風呂に入るにはバスタブは大きいのがいいし、床はやはり少し柔らかいので子供が転ぶことがほぼないです✨
(実家でお風呂に入って、子供がいつもの要領で勢いよく入るとよく転んでいます😱)

• K⭐︎

K⭐︎

多分ワイド浴槽ですかね?うちも主人希望でそれにしてます☺️
    タカラは床をタイルにしてるんですが子供が小さいときが大丈夫かな〜?と心配だったんですがやはりほっかり床が間違いなさそうですね⭐️

• 2月3日