※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

先輩からセクハラ行為を受けた相談です。怖かった経験で、距離を取りたいと思っています。

職場の先輩に行為を求められました。私より4つ上の女性の先輩です。職場の更衣室のロッカーが近く、よくジロジロ見てくるな〜とは思ってましたが、別に気にしてませんでした。職場の中に来月で退職する方がいるので、その色紙やアルバムを作ろうという話になり、その先輩の家で2人になりました。お酒を出してくれたので一緒に飲みながら話を進めていましたが、急に、
『○○ちゃん可愛いと思うわ〜。男だったら絶対狙ってるるわ〜』と言いだしました。
酔っ払っていたので、酔ったらこんな感じになるんだ〜って軽く笑いながら流してましたが、その後急に押し倒されて、『やって良い?』って言われ洋服めくられました。
目が本気でした。正直怖かったです、、。
酔ったら、誰にでも絡み出す人は見たことありますが、酔った勢いなのか、、本気で女性が好きなのか、、、😢
文章だけで伝わりにくいと思いますが、どう思われますか?
どちらにしても、酒癖もあまりよくなさそうだし、距離をとりたいとは思いました。😢

コメント

みょうが

異性でも同性でも、酔っていても酔ってなくても、同意なく押し倒して服めくる人なんて最低です😡
性的マイノリティなんて全然関係ありません。
距離をとって当然だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、。
    それにもういい大人なのに、、。その辺はちゃんとして欲しいですよね😩

同じ職場だし、一緒に作成してるものもあるので、完全に距離を取るというのも難しいですが、とにかく2人きりになりたくないです、、

• 1月25日
もも

酔っても女性に行為を求めようと思わないです…
お酒を出されて可愛いと言われてるので女性が好きなのだと私は感じました💦
距離を置いて、2人きりにならない方がいいと思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歳が4つ離れてるので、妹的に思ってんの?って最初は思ってましたが、きっと違いますね😩
    同じ職場なので、完全に距離をとることは難しいので、2人きりにならないようにします😢ロッカーもそうですが、その他も個室で作業することが多いので、怖いですけど、、、

• 1月25日
たこ天

ただただ気持ち悪いです。
酒云々ではなく気持ち悪い。
仕事以上に関わる必要は無いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いですよね。
    必要最低限の関わりにします。

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

怖いですし職場同じって逃げられないし嫌ですね😭
エスカレートするようなら上司に相談したほうがいいと思います😭
というか男性だったら即報告案件ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😢
    近くにいるのが怖いですよね😢

• 1月25日

大丈夫ですか?( ; ; )怖いしもう会いたくないですよね…トラウマですよ。。
ラブリもそんな感じで訴えられてますよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直、仕事へ行くのも怖いです。誰かに相談したいけど、なかなか相談しにくいです、、。
    女性からこんなことされたの初めてで、動揺と恐怖って感じです、、。😢

• 1月25日