※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

楽天のポイントは来月までに3000ポイント使わないと失効します。赤ちゃんのグッズを買おうと思っていますが、ラトルやメリーなど何がいいでしょうか?

楽天のポイントって結構有効期限短いんですね😂

来月までに3000ポイント使わなければいけません😂
捨てるのは持ったいないし…。
赤ちゃんのグッツでも買おうかなって思いますが、何がいいですかね?
ちなみに
・ラトル
・メリー
などはあります。

コメント

まあ

私ならおむつを買いますかね😳

はじめてのママリ🔰

使うのまだちょっと先になりますが、離乳食用の食器やお食事スタイなどはいかがでしょう🥣?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!お食事スタイはいいですね✨ありがとうございます😋

• 1月25日
さらい

オムツとか、、
日用品でも良さそうな

みと

コンビニとかでも使えますよー。
うちは、マック行くことが多いです。
今日は、ホームセンターのコーナンでスノコとゴミ袋買うのに使いました!

私もオムツ買いますー!

絵本とかどうでしょう?
私は結構街中で使っちゃいますが。ファミマ、マック、くら寿司、はま寿司、ツルハドラッグ、ミスドとかいろいろありますよ。ポイントカード作らなくても、楽天アプリでできますし。

はじめてのママリ🔰

スーパーで使えないんですか?
3000円なんてうちはあっという間に なくなりますよ~😂😂

はじめてのママリ🔰

楽天ポイントカード使えないお店でも楽天pay使えるお店多いのでポイント消費は簡単だと思いますよ!
私ならスーパーやドラッグストアで使います。