※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
妊娠・出産

口唇裂のエコー画像を見せていただける方いますか?

妊娠中口唇裂の可能性があると言われて、
実際違うかった時の顔のエコー、又はそうであった時のエコー、見せていただけるかたお願いします🙏

コメント

エコーみにづらいのしかないんですが、23週で疑われて胎児スクリーニングなど受けましたが違いました💭

• h

h

結構早い段階だったんですね。
    わたしもう産まれるって時に今日初めて言われたんです…

• 1月25日

退会ユーザー

口唇裂ないよといわれたときのお顔というかお口のところのエコーは持ってるんですが、お顔全体のがわかりづらいのしかなくて、、可能性を指摘されたときは2dエコーですか?3.4dエコーですか?mさん自身も裂は見受けられましたか?

• 1月25日
  • h

h

4dです!これです。
    言われる前に鼻の穴がすごい上向いてるなぁとは思いました。

• 1月25日

退会ユーザー

いわれてみたら裂ぽい感じもしますね😢わたし疑われて胎児スクリーニング受けたとき3.4dはそうみえることがあるからっていわれたんですが、38週とかだともうお顔もできてますし、不安になりますよね😢先生は他に何かおっしゃってましたか?

• 1月25日
h

今までの検診ではエコーでずっと顔隠したりで特に口元が見えづらかったんです😓
そうですよね…もうすぐ会える〜て時に今更言われて衝撃的で…😭
あんまりはっきりは言われなかったんです。口切れてる?線がある可能性があります。って感じで、3日後にもう一回見るから来てって言われました。

ギリギリでいわれるの辛いですよね😢わたしもそう言われました、、!へその緒とか影とかでそうみえたりもするからまだわからないけどって言われて、3.4dだと余計そうみえたりがあるみたいです、、ただ調べてると疑われて違ったっていうひとの話がなくて、、余計に不安でした😢ただ先生も影とかでそうみえちゃってたごめんねって感じだったのでmさんの赤ちゃんもそうみえただけであるといいです😢💭

• h

h

ですよね😱
    わたしも違うかったパターンの人がいなくてもうほぼ確実なのかなってショックで…。
    ほんとに違うかったらいいです😭

• 1月25日

退会ユーザー

わかります、、わたしも違うっていう人がいないし、ママリで相談させてもらったときもみなさんのお話の感じ確定なんだろうな〜っておもって我が子はどんなお顔でも可愛いし口唇裂は綺麗に治るってわかるのに不安でしょうがなかったです😢ただ違ったっていうパターンも実際あるので、3日後の検診まであまり考えすぎずリラックスしてくださいね💭

• 1月25日
  • h

h

そうですよね。
    ありがとうございます😭

• 1月25日