※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
家事・料理

産休2日目幸せ過ぎる😚🙏昼まで寝てゴロゴロ🤣夕飯の支度と買い物は億劫だ…

産休2日目幸せ過ぎる😚🙏
昼まで寝てゴロゴロ🤣
夕飯の支度と買い物は億劫だけど💦
節約料理出来る様になりたい😫💡

こんなん言ってられるのもまだ体調よくて動けるいまだけなんだろうけど🤰🏻💦
産休入られた皆さん何されてますか😌?

コメント

ちび

私も1週間たちましたー!幸せすぎますよね🥰
1人目の時はゴロゴロして海外ドラマみたりしてましたー👍

• saya

saya

予想以上に幸せ過ぎます🤣❤️
    でも1日あっという間で💦
    なんかしたいけど外出たらお金使っちゃうから家てただでドラマ見れたらいいですね🥺✨✨

• 1月25日
  • ちび

ちび

こんなご時世だし、お散歩や買い物もなかなか行けないですよね💦正直、1人目の産休が1番のんびりできました!今も日中は上の子が保育園だからのんびりしてますが、1人目の時ほどはやっぱりゆっくりできず。。こんな時間、もぅ老後までないと思うので(私はそう思いますw)ゆっくりしてください⸜⌄̈⃝⸝‍

• 1月25日
  • saya

saya

上のお子さんが居るとお迎えの時間までになっちゃいますもんね😵💦
    私は仕事してる時は体に何か不安あるとすぐに病院行く!て感じだったんですが、産休入ったら毎日休みだから次の検診までいいやーて少しゆとりが変なところに出来ました🤣笑笑

• 1月25日
  • ちび

ちび

心のゆとり大事です✨産休は産むために体と心を休ませる時期です🙌堂々とぐうたらしましょ👍

• 1月25日
  • saya

saya

はいっ😊✌🏻🎶

• 1月25日
りら

私も産休中です!
家事とか上の子の事とか結構やることいっぱいですが、息子が保育園行って時間が余ったらミルクとかのサンプルの懸賞とか探して無料プレゼントとか応募してます😂

• saya

saya

上のお子さん居たらお世話がありますよね💦おつかれさまです🥺✨
    無理プレゼントいいですね!!😀

• 1月25日