※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

4月1日からの就業を希望していますが、仕事が見つからず焦っています。派遣会社にもエントリーしていますが、仕事がない状況で、子供の保育園入園も心配です。

4月1日から就業したいです。
なかなか見つからない、焦ります。派遣会社ですらエントリーしても仕事がない。こどもの年少での保育園入園がかかってるのに、気持ちが塞ぎ込みます💦💦

コメント

みんみーに

子持ちでバックアップないとなかなか決まらないですよね。
私も就活中ですが、子供が病気になった時対応する人が他にいないといったら派遣の仕事、紹介して貰えなくなりました‪😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    やはりそうなんですね、わたしもバックアップないです💦💦
    派遣会社、四月案件、もうでてますか?1社はまだ4月の案件自体少ないと断られました

• 1月25日
  • みんみーに

みんみーに

4月案件はほとんどないですね。
    私はもう育休きれちゃって、子供も保育園入れたので、早めに働けるところ探してます。派遣だと来月中旬くらいからしかないかもですね。

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、早く決めたい💦焦りますよね💦

• 1月25日