※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

車と家の鍵を紛失しました。昨日お寿司をテイクアウトし、車をコートの…

車と家の鍵を紛失しました。
昨日お寿司をテイクアウトし、車をコートのポケットから鍵を締めてそのままコートをかけておりました。
いつも着るコートのポケットに入れっぱなしにしております。
ですが今日長男の幼稚園を送りに行こうと思いコートを羽織ってポケットに手を突っ込んだらどちらにも何も入っていない。
仕方なく幼稚園を休ませ、今までひたすら家の中を探し回りました。
ですがどこにもなく、先に自転車で仕事に行った旦那にラインをしても知らないと一言。
下の子が今2歳でポケットから鍵を器用に出してどこかにやってしまったのか…
イライラと不安で子供にこんなことで八つ当たりしてしまい自分でもどうしたらいいのかわかりません。

コメント

アヤックマ

鍵を紛失は焦りますよね😭
お子さんの手の届く位置にあったのならお子さんがどこかに持っていった可能性がありますね💦
探し回ってるとのことですが無事に見つかりましたか?
まだ見つかってないのなら早く見つかりますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

椅子に折りたたんでかけており、コートを落としてない限り子供も手に取れないところにありました。
    家の中にはあるはずなので…懲りずに頑張ります

• 1月25日
  • アヤックマ

アヤックマ

そうなのですね💦
    少し高いだけなら何か踏み台(家具でも玩具箱でも)持ってきて乗って手にした可能性もありますね😭
    子供は予想もしない行動ばかりで大変ですよね💧
    うちは良くソファーの下の小さな隙間に転がってます😂
    あるとしたら、何かの隙間に落ちてるとか、テレビ台の隙間とか洋服の間とか…🧐
    そんな事言ってたら家中探さないといけなくなりますけどね😰
    鍵は大事なものなのでどうか見つかりますように🙏

• 1月25日

うちも4歳と2歳がいるのでわかります〜😅鍵ないと、どこにも出かけられないし、子ども達もお部屋でガサガサするし大変ですよね⤵︎
鍵はまだ見つかってませんか??コートのポケット、下の子も触れちゃう高さだったんですか?下の子ならゴミ箱に入れちゃう可能性もあるし要確認ですね💦上の子は鍵は知らない感じなんですかね?
うちは、たまに上の子が触っておもちゃに使ってるカバンなどに入れたりしているので、対策として、カラビナで簡単にとれないよう自分のカバンに付けるようにしました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

未だ見つかっておりません…
    キッチンは入れないようにベビーゲートをしております。上の子も知らないとしか言わず、幼稚園を休めたことにむしろ嬉しくなってふざけ出してるので余計にイライラしてしまってます…

• 1月25日