※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆばーば
妊娠・出産

お腹の大きさやつわりの違いで、性別について悩んでいます。旦那は女の子を希望していますが、私は男の子が欲しいと考えています。1人目と2人目のお腹の大きさやつわりの状況が異なるため、性別に関心があります。

2人目、胎動を感じる速さや、お腹のぽっこりでた感じははやかったんですが
1人目と比べても、体感でもお腹が小さいです🤔

旦那の家系は完全に男家系で
孫なんで5人中5人男です😂

私は姉妹として育っているため
可能であれば性別が同じ弟のほうが、息子的にも楽しいなと思っていて、男の子がほしいなーと思ってます☺️💗

ただ、旦那は女の子がほしいようで、私のお腹やつわりの違いをみて
女の子だ!と希望してます😂

1人目と2人目、
お腹のでかたが違った方、性別どうでしたか??🤔

つわりも1人目と違い未だに吐きます😂

二分の一は十分理解してますので
そのようなコメントはすいませんがいりません🙇‍♀️💗

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1日目と全てが違って、旦那も絶対女の子だ!って言っていて24週の検診までは女の子って言われていたのに突然男の子になりました🤣🤣🤣

みょうが

つわり以外ほぼ一緒で女の子でしたー😊
私自身お腹は前に出るタイプぽいです😅

抹茶

1人目男の子
2人目女の子予定です💕

つわりは私は元々軽めで1人目の時は食べづわり
2人目の時は食べづわりと匂いつわり

お腹の出方は1人目の時は前にドーンって感じで2人目は横には出ないで前に出てるけど息子の時と違いちょっと控えめ

お腹は2人目の方が出てくるのが早かったです😊

れもん

3人目ですが私は今回が1番お腹がドーンです😊
悪阻も3人共同じ吐き悪阻でした🤢
お腹の大きさ悪阻はやっぱり関係ないのかなと思います😅
ちょっと違うと性別も気にしちゃいますよね!笑