※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
家族・旦那

みなさんの意見をお聞きしたくて投稿しました^^!この8ヶ月間、主人には…

こんばんは!みなさんの意見をお聞きしたくて投稿しました^^!この8ヶ月間、主人には身体的にも精神的にも本当に助けられ、感謝してもしきれない思いでいっぱいです。そこで、出産前に手紙と、なにかプレゼントをしたいと考えています!が、なかなか思いつきません(;_;)何がいいですかね?今までプレゼントして、これが喜ばれたよ〜ってもの何かあれば教えて頂きたいです♡
ひとつ考えているのは、パパ1年目ということで、子供の誕生をパパの誕生として、これから一緒に頑張って行こうねという気持ちを込めて、なにか父親として使えるものとかないかなーとか思ってるんですが、そんなのないですかね?とにかく!たくさんの候補教えて頂けるとありがたいです♡

コメント

こっとん様

私は作業着あげましたよ!
これ着て仕事頑張ってと手紙もそえました!

• ぽてと

ぽてと

ありがとうございます!お仕事に関係あるものもいいですね( ^^ )!参考になります!

• 8月11日
イズ♡

私はしれーとほしい物もリサーチしてあげてます♡
あとは古くなった物とかかな?
手紙、、きってぽてとさんは心が綺麗なんですね♡見習いたいです!

• ぽてと

ぽてと

私そういうのめっちゃ苦手なんですよね〜(笑)素敵女子ですね!!普段からなんとなくほしいものを言ってるので、流さずに聞けるように努力します!笑
    そんなことないです!😭😭ドス黒い時も多々あります!笑
    アドバイスありがとうございます♡

• 8月11日
MAKI

私は時計あげました。
りっぱな、何十万もするやつは自分で買ってもってたので、adidasの3万くらいのものだったかな…
釣りをしたり、スポーツするときにも付けられるよう防水にしましたー。

子どもとの散歩やお出掛けでもつけていってくれてます!

• ぽてと

ぽてと

ありがとうございます!
    時計!まさに今主人が一番欲しているものです!でもどれを買うか悩みだして、早1年…うちも3万〜5万ほどのもので、一生懸命好みのものを探しています。笑 優柔不断なので、もう私が買ってしまおうかな!笑
    これからおでかけにも使えていいですね(o^^o)参考になります♡

• 8月11日
ティンク1023

今年の父の日に楽天で↓のTシャツを買いました!安物で申し訳ないかなとも思ったのですが、出産直後で買い物にも行けず、これにしました💦

デザインによっては「Happy Father's Day」と入ってるので、ご注意ください💦同じようなデザインで名入れ無しバージョンもあります。

• ぽてと

ぽてと

画像まで添付してくださってありがとうございます!!(o^^o)普段から着られるもので、少し特別感があるものもいいですね!あえてネタで、happy father’s dayもありかもしれない(笑)みなさん色々なアイデアが浮かんで素敵です!ありがとうございます!

• 8月11日