※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-ma
子育て・グッズ

娘の誕生日に靴だけのプレゼントはおかしいでしょうか?夫婦で意見が分かれています。

もうすぐ娘の3歳の誕生日です!
私たち両親から娘へのプレゼントなんですが、
靴 だけではおかしいでしょうか??

靴は普段から必要なものだし、他にもプレゼントを考えるべきか夫婦で意見がわかれています💦

コメント

ma.

3歳なら欲しいものが明確だと思うので、娘さんに聞いてみてもいいのかなと思います❣️
うちはずっとアンパンマン炊飯器が欲しいと言っていたのでプレゼント🎁しました。

るる

はじめから誕生日はそういうもの、と決めるなら良いんじゃないですかね🤔うちは親やじじばばのプレゼントは別でトイザらスに連れて行って本人に欲しいものを選ばせました。

はじめてのママリ🔰

3歳の時には自分で○○が欲しい!と明確にあったのでプレゼントしました^_^
本人が何も言わなくても、私だったら靴とおもちゃなど子供が遊べるものを出しますね!

はじめてのママリ

靴だけおかしくないと思いますよ!使えるものですし!
うちは旦那は誕生日とか興味ないので私が子供たちの選んで買ってますが
好きなキャラクターのお皿とか
服とか使えるやつを私から買ってます!
好きなトミカとかは日頃から買ってるのもありますが
じいじ、ばあばからって感じです!✨