※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

歳が7つ上の姉がいます。(35歳です)私が結婚した時に、姉の旦那さん…

歳が7つ上の姉がいます。(35歳です)
姉にはほんとにお世話になっていて、
私が結婚した時に、姉の旦那さんと一緒にご祝儀を20万包んでくれたり(私は姉が結婚当時、学生だったこともあり、三万だけでした😓)姉と私はお互い県外に嫁いだのですが、姉のところへ遊びに行くと良いところにご飯連れてってくれて、そのご飯代も全部出してくれたり、歳が離れていたので結婚する前はお年玉を毎年くれたりと、ほんとに優しい姉です😭💦💦
つい最近姉の一人息子の甥っ子君が5歳を迎えました。
そこで甥っ子と、姉にも何かプレゼントをしたいのですが、7つ歳が離れてるので、どういうものが良いか分かりません😅
どう言うものをあげたら良いですかね😂

コメント

✺AAA✺

予算にもよりますが、
5千円前後くらいならドライフラワーのスワッグやカゴに入ったアレンジものはどうですか?
あとはピアスやヘアアクセとか。

めっちゃ嬉しいです♡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    ピアス空いてるのでピアスも検討します🥺💓

• 1月25日
きょん*

うちは逆の立場で妹と6つ離れています。とても素敵なお姉さんですね❣️お姉さんとは頻繁に連絡とられる方ですか?
世間話ついでにさりげなく聞いてみたり、お姉さんが興味のある物や、好きな物をあげるのが1番いいかと思います😌
正直可愛い妹が選んでくたら物ならその気持ちだけで嬉しいです❣️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊たしかに本人の好きなものが良いですよね!あまり探ると、なんもいらんからね!!と念押しされる、感の鋭い姉なので😅💦
    なんとなく好きなものは分かるので、色々検討してみます!

• 1月25日
みー

この時期だと乾燥や消毒で手がカサカサになるのでハンドクリームとか嬉しいですねー☺️

• ママリ

ママリ

わかります!私も常にハンドクリームは携帯してます😳笑 必需品ですよね!!

• 1月25日
まー

お姉さんの好みが分かれば普段よく買い物する店や普段着ている服のお店のギフト券とかはどうでしょう🤔?
(無印とかユニクロとかスタバとかですかね)
後は県外に住まれているならそちらのご当地の美味しいものとかもうれしいと思います(^^)

私も35歳で7歳下の妹がいますが正直何もらってもうれしいですよ😆❣️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!ギフト券だと、自分で選べるから良いですよね🥺💓コーヒー好きな姉なのでスタバは喜びそうです🥺!!

• 1月25日

私もこの前36歳になって、真ん中の息子が5歳です😊
スタバのギフトカードだったり、家族で楽しめるボードゲームとかがいいかなって思いました!
ただ私も歳の離れた妹がいますが正直何貰っても嬉しいです。年が離れてる分、自分の知らないもの(若い子のはやりだったり)を知ってるからこんなのあるんだ〜とか知らないものを知れて面白いです!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!ボードゲームは持ってなさそうです😳家族で楽しめるし良いですよね😊💓いろいろ検討してみます🥺💓

• 1月25日