※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

、娘の初入院で今日でやっっと退院です🥳歩けるようにまでなってきたので…



娘の初入院で今日でやっっと退院です🥳
歩けるようにまでなってきたので
主人に靴を持ってきてもらって履かせて
歩かせていました。

部屋からデイルーム(お湯・お茶を入れたり電話するとこ)
まで往復してデイルームで外を見てました。

そしたら隣に昨日から入ってきた
3歳~4歳の男の子がお母さんと自販機で
飲み物を買いに来たのですが
お母さんが買ってる最中に何を思ったのか
私の娘にまっすぐ向かって走ってきて
ぶつかって娘は転けて泣いてしまいました。
その子はヘラヘラ笑ってました。
特に何か持ってるような子には見えません。
やんちゃな時期なのかな?ってゆう子でした。

その子は親にダメでしょ!って一言怒られてました。
でも私達には何もゆってきませんでした。
その子は点滴してなくて娘は点滴しています。

針がズレていたら浮腫んだりするので
すぐ看護師さんに見てもらったら
案の定ズレてました。
ギャン泣きしてるのに関わらずその親子は
無視して部屋に戻っていきました。

一言ぐらいゆってほしかったな。

コメント

ママリ

酷くないですか💢💢私なら親にガツンと言います💢読んでるだけでも腹立ちました😅

  • ママ

    ママ

    mamachanさん、

    主人や私の姉が娘を心配して
    荷物や差し入れをくれますが
    会えません😔💦
    寝床も付き添い人はないですし
    娘の体調の変化が凄かったので
    寝た気になれないし
    看護師の出入りで
    気休めにもならない日が
    続いてたので
    ガツンとゆえませんでした😔
    なんで娘がこんな事されるんだろって泣いてるところみたら
    私まで泣きそうになりました😔

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

それはモヤモヤしますね😥
私がぶつかった方なら我が子に怒ることはもちろん、相手の親にもすいませんと謝ります💦
いろんな親がいる中その方はまだ我が子に怒っただけマシなのかもですが💦
ひどい親はぶつかった方なのに我が子に大丈夫?!怪我してない?!と言う親もいますよね😰

せっかく今日退院なのに嫌な思いされましたね😣

  • ママ

    ママ

    はじめてのママリ🔰さん、

    モヤモヤします💦
    普通?ってゆうか
    点滴しててまだ1歳の子に
    自分の息子がぶつかって
    いったのなら
    謝ってよって後々思いました😭

    我が子が1番なのも分かりますが
    そうゆうときこそちゃんと
    教育?してよって思います😭

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ぶつかった相手が我が子より小さい子なら尚更ちゃんと相手に謝ります💦
    しかも点滴してるし場所が場所ですよね😣
    公園でぶつかったとかじゃなく、実際にChulaさんの娘さんは点滴ズレちゃってるんですから本当可哀想です😢

    • 1月25日
  • ママ

    ママ

    はじめてのママリ🔰さん、

    入院した時からずっと
    つけているので
    ズレちゃうとまた針を抜いて
    また刺してってなるので
    娘がギャン泣きして大変でした😭
    針を抜いてたときに親子が通ったので
    多分さっきのぶつかったせいって気付いたんだなぁって
    思うくらい素早く部屋に入りました😔💦

    あっでもホッコリしたって言えば
    浮腫んだか浮腫んでないか確認したけど
    娘の手がムチムチすぎて
    分かんなかった話が
    唯一私の心癒してくれました🥺笑

    • 1月25日
deleted user

非常識親子に会って災難でしたね😭
娘ちゃんも痛い思いして…😢
そんなクソガキ(失礼)多いので、しっかり歩けて意思表示出来るまでは娘ちゃんの後ろに張り付く勢いで周りを見張っといた方がいいかもです😭

  • ママ

    ママ

    🌻さん、

    想像超えてくるのが
    子供だと思ってましたが
    あからさまに娘にぶつかるだなんて
    思いもしなかったです😔
    主人もお迎えにくるので
    娘を抱っこしてもらおと思ってます😔
    私だと頼んないかもって
    ぶつかったときに思っちゃったので💦

    • 1月25日