※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯
家族・旦那

昨日、旦那が「(息子)と出かけて来るね!」と2人で洗車に行ってくれまし…

昨日、旦那が
「(息子)と出かけて来るね!」と2人で洗車に行ってくれました。

だいたい2時間くらいの自由時間を貰って、
ダラダラーとテレビ見たり、お昼寝したりして過ごしました。

帰ってきてから、
「2時間だったか、少なかったね」と言ってたけど、
私には充分すぎる時間でした。
久しぶりに1人で家に居て、何にもしなくていい時間を貰えて、幸せでした。

でも、やっぱり帰ってきてから
「ママー」とぎゅーしてくれた息子が可愛くてたまりませんでした。

コメント

meg

なんて良い旦那様だ〜💕🥺
そしてかわいすぎる息子さん❤️
なんで子どもって少し離れると数倍可愛く見えるんでしょうね?🤣

• 🐯

🐯

いつもはママっ子でなかなか離れてくれないんですが、昨日はさりげなく旦那が連れ出してくれて😊
    「たまには2人で出掛けるのも楽しいね」と言ってくれて、嬉しかったです😆
    少し離れただけなのに、可愛すぎました🥰
    玄関のドアを開ける前から、「ママっ!ママっ!」って声が聞こえて笑

• 1月25日
  • meg

meg

旦那さん、そのコメントに120点あげます!😆
    素晴らしいですね✨
    そうゆう気遣いがあると、こっちも頑張れますよね😚
    想像しただけで可愛い息子さんだ〜😍💕
    ママ大好きなんですね❤️
    たまにはゆっくり休んで、お体ご自愛くださいね(o^^o)

• 1月25日
  • 🐯

🐯

ありがとうございます☺️
    なかなか仕事で一緒にいる時間が少ないせいか、一緒に居れなくて寂しいと言ってたので、2人のお出かけも楽しかったみたいです!
    その言葉があると、私もゆっくりしやすくて有難いです😊
    お互い気をつけて過ごしましょうね😄
    なかなか、コロナでお出かけしたりも出来ませんが😓

• 1月25日
はらぺこ

素敵ですね😍
一人の時間を少しでも過ごせるだけでまた頑張ろう!と思えますよね😳✨
でもやっぱり一人になると寂しくもなっちゃって早く会いたくなります(笑)

• 🐯

🐯

ほんの少しでも全然違いますよね😂
    だけど、たった2時間でも寂しくなっちゃって、どれくらいで帰ってくるのか電話しちゃいました☺️

• 1月25日
Yu-mama

素敵な旦那さんですね💕
息子さんの姿めちゃくちゃ可愛いですね😍

• 🐯

🐯

喧嘩することもあるんですが、優しいです😆
    息子はママっ子で、いつもは「パパ嫌!」って言われてるのに、昨日はさりげなく旦那が連れ出してくれて、久しぶりの1人時間でした☺️

• 1月25日