※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

髪の毛に詳しい方是非教えてください‼︎今、伸びかけボブでアイロンして…

髪の毛に詳しい方是非教えてください‼︎
今、伸びかけボブでアイロンしても跳ねるし妊娠中で太って顔もまん丸で髪の毛を結びたくない‼︎

自分で巻いたりそんなに器用じゃないし……
いっその事パーマ当てようと思ってます‼︎初めてです(T ^ T)
このような画像のようにふんわりしたパーマって言えばしてもらえるんですかね?(^^;;

パーマ楽ですか??
メリット デメリットを教えてください!!!

コメント

mama

これもです(・_・;

ぱん

最近デジパしました♪
メリットは楽です(^^)
パッとくくるだけでも可愛くなります!!
デメリットは乾かす時にクルクルを意識して乾かすのがたまに面倒です(笑)
写メ見せればいい感じにしてくれると思います♡

mama

早いコメントありがとうございます♡
すいません。何も知らなくて
デジパってなんですか……?😅😭😩

ぱん

グッドアンサーありがとうございます♪
デジタルパーマの事です♡
普通のパーマと違ってずーっとクルクルが維持されるやつです!!!
あと違いは、普通のパーマは濡らしたらクルクルが出てくるけどデジパは乾かす時に出てくるのでドライヤーする時に手でクルクルっとしながら乾かします(^^)

mama

なるほどですね💡詳しくありがとうございます💕
した事ないし、なかなか踏み出せず画像見るだけで満足してたんですけど
パーマ当てたくなってきちゃいました♪
ありがとうございます♡

イズ♡

デジタルパーマいいかもです♡
私も妊娠前にパーマしましたが、美容室でしてもらってセットしたときは満足したものの、帰って乾かしてクルクルしたりするのが面倒だったりストレートにしたいときなどに、嫌だなっておもい、パーマ当てたのに全く活躍せず結局コテでしてました!コテのが自分の好きなような太さ、巻き方にできるかなーと個人的におもいます(TT)