※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノエル
妊活

生理予定日3日後に鮮血が出たが、ティッシュで拭くと生理終わりかけの匂いがする。主人は病院不要と言う。症状が生理か着床か知りたい。排卵予定日や検査薬の結果も共有。

生理予定日3日後(1/23)に鮮血がティッシュに着いたので
ナプキンを引いたのですが
本日までティッシュで拭くと生理終わりかけのような匂いに茶おり?ぐらいのものしか着きません。
ナプキンには2適ほどピンク色のものがついてたのみでした。

主人に病院行きたいとゆっても
1ヶ月遅れで来る人もいるんだから行かなくて大丈夫とか言われています。

この症状が生理なのか着床なのか。
着床でも生理のような匂いがするのか。

教えていただければ幸いです。

生理の周期としては
11/10~11/15
12/14~12/19
生理予定日1/21です。
排卵予定日は1/4
1/19と1/21に検査薬しましたが陰性でした。

コメント

deleted user

排卵日がズレた可能性もありますし
妊娠検査もフライングですので
もう1週間待ってみてもいいと思います😅

きゅーぶ

私、生理予定日ちょうどに普通の生理くらいの量の出血があり、あー今月も来ちゃったなーと思ってたら2日でぱたりと出血止まったので、不安で病院いったら妊娠してましたよ!!😂
匂いは嗅いでませんが本当に生理とかわらない見た目でした!
もう少し待ってまた検査薬してみたらどうでしょう?^_^

な

最後の行為からどのくらいたっての検査薬かによりますね💦3週間経っての検査薬で陰性なら妊娠ではないです。