※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨夜から下痢のお腹の痛みがあり、胎動がない不安。胎動がない場合は病院へ行くべきか。同じ経験の方いますか?

昨日の夜8時半くらいから下痢の時のお腹の痛みがあったのになにも出ず、今も若干痛いです。

寝る前にも少し痛かったけど胎動があったのでそこまで心配じゃなかったんですけど、7時に起きてからまだ胎動ないような、、?

今の時期16時間から20時間は寝てると書いてたので気にしすぎなんですかね。

今日も丸一日胎動がなかったら明日病院に行ったほうがいいですよね😭😭

同じような体験した方いらっしゃいますか??

コメント

ミニー

寝てると言ってもぶっ続けで16時間寝てるわけではないです💦

1時間のうちに1度もないなら病院に連絡した方がいいですよ😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今までもそんな頻繁に感じてはなくて、1日数回くらいです😣
    20週過ぎてから分かり始めたので😣😣
    夜まで待ってみます!😣

    • 1月25日
  • ミニー

    ミニー

    そうなんですね💡
    立ってたり動いてたりすると
    分かりにくいと思うので横になって様子みてみるといいかと思います^^*

    夜まで胎動分からないのは待すぎだと思うので1度も病院に電話してみた方がいいと思います💦
    万が一何かあってからでは遅いので😣
    何も無ければ安心できますし🤗

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、一度すぐ電話しようと思います!
    ありがとうございます🥺❤︎

    • 1月25日
  • ミニー

    ミニー

    それがいいと思います😊
    お腹が痛いのもあるようなので無理なさらないで下さいね🤗

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺
    安静にしてます🥺🥺

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話して二時までになかったら行くことになってたのですが、急にドコドコ動き出してくれました🥺❤︎❤︎❤︎
    ありがとうございました!!

    • 1月25日
  • ミニー

    ミニー

    良かったですーーーー😭♡
    赤ちゃんが心配させてごめんねーー!って言ってくれてるのかもしれないですね🤗

    知り合いで胎動が1日感じなかったらしく・・・
    でも、検診が2日後にあるからほっといて検診まで待って
    病院に行ったそうです。
    そしたら、赤ちゃんがうんちしちゃってて危ない状況で
    緊急帝王切開になりました💦
    その子は臨月でしたが
    いつ何があるか分からないのでちょっとした事でも病院に電話して聞いた方がいいですよ😣

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわ、、怖いですね😭😭
    何か気になることがあったら電話するようにします!!!
    本当にありがとうございました!!

    • 1月25日
  • ミニー

    ミニー

    後期もマタニティライフ楽しんで下さいね♡

    • 1月25日