※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

石川県在住の方、コロナ感染が増加中。習い事や支援センターに通っていますか?おうちで退屈な日々、皆さんはどう過ごしていますか?

石川県にお住まいの方。最近石川でもコロナが増えつつありますが、習い事や支援センターなどはいかれてますか?
増えてきてるし…と言う思いもあるけどずっとおうちも退屈で😣みなさんはどうお過ごしですか?

コメント

(27)

わかりますー😭行ってないです😭

• ママリ

ママリ

ですよね💦家から散歩か…って感じです😣治ってほしい😣

• 1月25日
  • (27)

(27)

支援センター結構少ないみたいなんでいいと思います🙋🏻‍♀️

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

私もたまに行ってみようと思います☺️

• 1月25日
さわべ

まだ1歳未満だとよけいに心配ですよね。

わが家はたまに息抜きでいってます。支援センターも対策をしてくれているので、長居できませんが気をつけながらたまに行きます……😌

おうちで過ごすのも限界ありますよね🥲外でいろいろ刺激あげたいのに、コロナ憎いです!🔥

• ママリ

ママリ

たしかに対策してくれてるので安心ですね😌私もたまに家が退屈になったら気分転換に行こうかと思います!
    ほんとにです😭感染者少なくなるのを願うばかりです🙏🏻

• 1月25日
さっちゃん

私も退屈しています💦
たまにですが行っています!
金沢ですか?

• ママリ

ママリ

同じくです😣
    はい!金沢です😊

• 1月26日
  • さっちゃん

さっちゃん

金沢市一緒です!
    同じぐらいの月齢なのでお家で何しよう?ってなりますよね💦💦

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

ひたすら遊んで、お散歩して、、ってなってます🤣皆さんたまに息抜きで支援センターなど行ってるみたいなので、私も気分転換に行こうかなと思います😊ベビースイミング習いたかったのですがそれは少し様子見で…😣

• 1月26日
  • さっちゃん

さっちゃん

そんな感じですよね!
    ベビースイミングも良さそうですね☺️✨

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

2人お子さん居るんですね😊上のお姉ちゃん平日は幼稚園行かれてるんですか?
    スイミングは年明け前に体験行ってたのですが、最近また流行ってきてるし躊躇してます😅

• 1月26日
  • さっちゃん

さっちゃん

お姉ちゃんは保育園に行ってます😊
    そうだったんですね!気になります✨習い事とかも行きにくいですよね😭

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

平日2人きりだと何しようってなりますよね🙂ベビースイミング体強くなったり運動量も多いしいいよーって聞いたことがあって、やらせたいなーと考えてるところです!!コロナが無くなったらそくならおうかと思います😂👍

• 1月27日