※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

1歳〜3歳のお子様がいる方へ。ママ友宅でこたつを出すことについて悩んでいます。こたつでおやつを食べさせるのはどうでしょうか?汚れたら洗えるので心配はいりません。こたつに入ることに抵抗はありますか?要相談者の家にママ友が来る際、こたつを出すかしまうか悩んでいます。

1歳2歳3歳のお子様がいる方。
ママ友宅に遊びに行った際、こたつだったら嫌ですか?
ちなみにおやつもこたつテーブルで食べてもらおうと思っています。
(こたつ布団は洗えるのでこぼしても問題ない)
汚しちゃったらどうしようと気を使ったり、小さいうちからこたつに入って欲しいくないというような気持ちはありすか??

近々ママ友が遊びにくるのでこたつをだしたままにするか、一旦こたつは仕舞おうか、悩んでおります。

コメント

はじめてのママリ

特に気にしないですね🤔💦

汚しちゃったらどうしようは、こたつのみではなくカーペットなどにも言えることなのでこたつだからどうのというのはないです😅

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます!
    こたつのままにします😀

• 1月25日
はじめてママリ

友達のお家に遊びに行ったときに、こたつありました!うちの子は当時一歳でした。
別に嫌ではないですよ‼️子供はこたつが珍しいのかこたつ布団を頻繁に捲ったりしてました(笑)楽しそうでしたよ🤭

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます!
    こたつのままにします!

• 1月25日