※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi
サプリ・健康

授乳中のおりものについて質問です完母で4ヶ月の息子を育てています先…

授乳中のおりものについて質問です
完母で4ヶ月の息子を育てています

先々週くらいに下着に血がついておりもう生理が再開するのかな?と思っていたら、その後は特に量が増えるわけでもなくペーパーで拭き取るとおりものに混じってピンクの血が出るということがありました

それも毎日ではなく数日のうちに2、3回程度で痛みも特にありません

こういう体験された方いませんか?
この頃おりものが増えているのも関係あるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです‼︎
混合ですがピンク色のおりものが出て
あ、生理くるのかも思っても
ペーパーで拭き取った時につくぐらいが何度もありました

おりものも茶色かったり、、、

  • Mi

    Mi


    その後やはり生理にはならなかったですか?🤔
    病院とか行かれましたか?

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ならなかったです💦
    母乳あげてると生理再開遅いって聞いたので特に気にしてなかったし
    病院にも行ってないです😂

    そのピンクのおりものとは明らかに違う
    生理終わりかけみたいな出血が続いてて
    その時期にちょうど断乳したので
    これが生理再開かな?って思っちゃってます笑

    • 1月25日
  • Mi

    Mi


    ピンクのおりものはその時以降でなかったですか?

    そうなんですね!
    断乳されたならタイミング的にも生理っぽいですね!
    生理が久しぶりすぎてどんなものだったのか忘れちゃってます😅

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不定期に出てました💦
    2〜3日出てたあと茶色っぽいおりものだったり、、、

    私も生理っていう生理が
    かれこれ1年半ぐらいはきてないので
    どんな感じだったのかすっかり忘れちゃってます😓

    • 1月26日
  • Mi

    Mi


    また生理と付き合うのかと思うと少し憂鬱になりますね😅

    丁寧にありがとうございました🙏
    参考になりました😭✨

    • 1月26日