※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずちゅん
雑談・つぶやき

男の人って体弱すぎ!ちょっと痛いだけですぐ寝込む(-""-;)で、結局熱出…

男の人って体弱すぎ!!
ちょっと痛いだけですぐ寝込む(-""-;)
で、結局熱出たとか…微熱じゃボケ!
やっと娘さんの風邪治ったのに……
やってらんねーよ!!!!!

すいません。
愚痴でした…m(._.)m

コメント