※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

昨日夕方から薄い赤のおりもの始まり、夜22時頃に出血きた場合、生理開…

昨日夕方から薄い赤のおりもの始まり、夜22時頃に出血きた場合、生理開始日にカウントしますか?

今朝はしっかり出血あります。

不妊治療でD3受診なので、カウント間違えて早く受診したらまずいのかなぁ…と。
仕事でクリニック電話できないので、とりあえず昨日もカウントした上で明日に予約入れたのですが
みなさんならどう判断しますか?😣

コメント

8りら

少しでも出血が確認出来た時点で、その日を開始日にします!
なので私も明日に予約を入れてると思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅れるより早い方がいいかなと思い、明日予約しましたが
    コメントいただけてよかったです!
    ありがとうございました😊

    • 1月25日