※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
家族・旦那

もう死のうと思う夫に愛されてない私はこんなに好きなのに昨日も親子3人…

もう死のうと思う
夫に愛されてない
私はこんなに好きなのに
昨日も親子3人で寝ようね、って言ってたのに娘と先に寝て電気消してて一緒に寝れなかった
暗くてお部屋に入っていけなかったよ
なんで?なんでもう寝るよ、一緒に寝ようって言ってくれないの?
私ソファで寝たら疲れ取れないし身体痛いから嫌って言ってるのになんでソファ寝を強いるの?
私がゲームしてたから怒ってるの?
娘みてくれるって言ったからしてたのにやっぱりだめだったの?
ならするなって言ってよ
夫との会話は会話じゃなくて報告
私と会話したくないんだね
私を見ないし目が合わないし
娘は可愛がってくれるけど私は愛してないんだね
私が死んだら自殺でも2000万入るからローンで苦しまないでいいし娘はベビーシッター雇えばいいね
なんだ、私いらないやん
大好きだから離婚しないでお金になるね
さよなら

コメント

はじめてのママリ

なぜ暗くてお部屋に入っていけなかった、のでしょう?

あなたが死ねば娘さんはどうなるんですか?
ベビーシッター雇えばいいって、ほんとにそれでいいと思うんですか?
一生懸命産んだ我が子を置いてあなたが先に死んでしまうんですか?

今1ヶ月で本当に大変な時期だと思います。
私もその頃は寝不足だし疲れてイライラしやすくよく旦那と喧嘩してましたが最近になってやっとほんの少しだけ余裕が出てきたのか、喧嘩する頻度も少なくなってきました。

娘さんの成長をたった1ヶ月しか見ないで死ぬのなんてそんなの勿体無いです。
これからもっともっと可愛くなっていきます!
目が見えるようになれば、ママパパ見て笑うようになるし、おもちゃや動画、色んなのに興味を持っていきます。
私の娘もまだ4ヶ月なのでこれからハイハイして1人で立てるようになって喋れるようになって、、そんな成長を一緒に見れるんだと思ったら幸せです。

旦那さんとはまず話し合いしましょう。自分が思っていることを伝えてみて下さい。
旦那さんもあなたに死んでほしくありません。

何かあったらまた投稿していただければ私が見てお話聞きます。

娘さんを守れるのはママしかいないんですよ。

大丈夫です!あなたは1人じゃないです。

トリケラトプス

死ぬなんて考えないで下さい。
残されたお子さんや旦那さんはどうなるですか?
悲しむと思いますよ・・・
お子さんにとってえるさんは唯一のママです。
お腹を痛めて一生懸命頑張って産んだ子じゃないですか。
1ヶ月だと大変な時期だと思います。
私もそうでした。
余裕ないし寝不足だしストレスもだいぶあって些細なことで旦那に怒ってしまったりと本当に精神的もしんどかったです。
でも、旦那にも自分の気持ちを話しました。
そしたら気持ち的にもすごく楽になりました。
だから、えるさんも今の自分の気持ちを旦那さんに伝えてみて下さい。
お子さんが成長していくと楽しみなこともたくさん増えてきますよ。
その成長をこれからも隣で見守ってあげて下さい!
お願いですから死ぬなんて考えないで下さい。

ママちゃん

まず育児お疲れ様です。
娘さんにはえるさんが絶対に必要です。
電気消してお部屋に入れなかったのはどうしてですか?
1ヶ月しか娘ちゃんの成長見れないのなんてもったいないです
えるさんはトウキトウカお腹の中で一生懸命育てたんですよ。
生後1ヶ月って本当に本当に大変な時期ですよね。
私も産後うつになりかけました。
でもきっと少し楽になって笑える時が来るはずです。
娘は歩けるようになって手を伸ばして抱っこしてーってやって来たりしますとっても可愛いですよ
えるさんも娘ちゃんのそんな姿を見てあげてください。
どうか死ぬなんて考えないでください。娘ちゃんにとってママはえるさんしかいないんです。