※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりぺこ
家族・旦那

別居中の夫の事なのですが、今朝仕事やめちゃったと連絡がありました。…

別居中の夫の事なのですが、今朝仕事やめちゃったと連絡がありました。
夫は去年の11月に仕事が決まったけれど子どもの保険証がなかなか来なくておかしいと思い保険組合に連絡すると会社側は扶養者がいることを知らなかった様子だと聞かされました。つまり夫は会社に黙っていたのだと思います。
その後私の方で必要なものを揃えて取りに来てと言っても取りに来ないので、夫の会社に直接話をするからもういいと言ったところ今朝仕事をやめたと連絡がありました。
本当に辞めたことも考えられますが私が会社に連絡することを阻止するために嘘をついている可能性もあります。
夫の会社に連絡してもいいでしょうか😔

コメント

にに

していいと思います🤳本当に辞めてらっしゃるなら、奥様から電話ありましたよなんてわざわざ旦那さんに連絡いくこともないでしょうし👌