※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

総合病院でお腹と腰が痛いです。検診日じゃないけど電話で相談したいです。お金の相談もしたいです。

総合病院に通っていますが、お腹と腰が痛くてお腹はズキズキするような痛みで、今日病院に電話してみようと思ってますが、検診の日じゃないのでお金ってどれぐらいかかるんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしの場合、検診扱いになって、予約してた日をキャンセルしたので、補助券使えたので、お金かからなかったデスっ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今週に、検診があるんですよね。それって聞いてみてもありですよね?

• 1月25日
みー

私の通っている所は
そー言う場合は保険適用になります✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保険適用にならなかった場合めちゃくちゃお金かかりますよね?

• 1月25日
  • みー

みー

めちゃめちゃかかるかどうかは
    病院次第と検査内容で違うと思いますね😭💦

• 1月25日
𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

私も総合病院です☺️
病院によって違うかとは思いますが、気になる事があり補助券なしで受診した時(エコーあり)は2000円弱位でした!3000円はいかなかったです😳
1080円かな?がエコー代でその他が診察料と言っていました🤔