※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピ
妊活

生理予定日から数えて25日に妊娠検査薬をした場合、排卵日を考慮すると4日前になります。妊娠していたら検査で反応する可能性があります。

フライングの日にちの数え方についてです。
お馬鹿な質問すみません💦
生理予定日が29日で、25日に妊娠検査薬をしたとしたら、4日前か、5日前どちらになりますか?
排卵日は14日の夜から15日の朝にかけて排卵したと思われます。妊娠していたら反応すると思いますか⁇

コメント

マロン

確実なのは2.3日前ですかね、、、。なので27日あたりだと確実かと。
4日前5日前だとうっすらでるかでないか位だと思いますっ!

• ピ

お返事ありがとうございます!夜中に子宮が痛く、気持ち悪かったので気になり、検査してみたら薄いですが陽性反応が出ました‼︎‼︎

• 1月25日
  • マロン

マロン

おめでとうございます😊⭐️
    接続しますように(^.^)

• 1月25日

4日前だと思います😊
私は排卵日かな?と思う日から10日で薄ら反応出たので、出そうな気もしますね💡
けど、もし出なかったらまだ反応出ない時期、排卵日がズレてるのかも…とも思えるので微妙なところですよね😅

• ピ

お返事ありがとうございます!4日前なのですね💦
    最近体調がおかしいので今朝検査してみたら陽性反応が出ました!継続を願うばかりです…

• 1月25日
ℛ⃛

排卵日が確実なら薄ら出ると思いますよ🤔
私がそうでした!!

• ピ

お返事ありがとうございます‼︎
    今朝検査をしてみたら陽性反応が出ました!!!

• 1月25日
みさ

4日前になります!
確実なのは仲良しした三週後ですよ!