※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
子育て・グッズ

小学1年生の洋服について、学校用と休日用を分けていますか?どこで購入していますか?小柄なので西松屋でまだ対応できますが、もう少し大きいサイズが必要かもしれません。お手頃なお店を探しています。

小学校1年生の長男の洋服について…
学校に着ていくもの、お休みの日とかに着るもの、とか分けてますか?
皆さんどこで買われてますか??

小柄なので西松屋でまだ事足りてますが、もうそろそろ以降?しようかなと…(^ω^;)
お安いところ希望です…笑

コメント

ひなの

男の子ママ友は分けてないって方おおいです!
Right-on
ユニクロ
西松屋
GU
GAPあたりが多いですかね〜!
もう少し大きくなるとスポーツメーカーの服きてる子多いです!

たんたんmama 🐰💜

学校用は
西松屋、ユニクロ、GU、
NIKE、adidasが多いです!

お出かけ用は AZULです(*´˘`*)♥

御園彰子

今年はコロナの影響で毎日運動着登校と指示されているので、まだ私服で学校に行ってないんですが、通常時は私服に学校指定のスクールコート(要するにスモック)の小学校です。

とりあえず、子どもの服は基本的に西松屋、イオン、しまむら、地元の安い衣料店、たまにネットで買ってます。
特に分けてません。
トップスは1000円程度まで、ズボンは高くても1500円程度までの物をよく買ってます(笑)

はじめてのママリ🔰

ラルフローレン。

学校用は、ブリーズ、foキッズ、ナイキ、アディダス、スポーツメーカー、GAP。
最近気になってるのがデビロック。
買ってみようかな?と思ってます。
肌着はユニクロです。