※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃん
ココロ・悩み

毎日の生活が単調で楽しみがなく、食事の献立を考えるのが苦痛。コロナ禍で人との接触を避ける中、何をすべきかわからなくなってきた。

あぁ〜なんだかな〜
楽しみがなくって辛いな〜といっても
専業主婦でさ、毎日同じことの繰り返しでさ
別にこれしたくないとかはないけど、、
晩ご飯の献立考えるの嫌だしさ
楽しみなさすぎて、いろいろ食べ物衝動買いして
太るしさ、節約できないしさ〜
もう、コロナってホントなんなのマジで。
人と会わないようにしましょう〜って
あー自分が今何をすべきでこれからどうしたらいいのか
わかんなくなってきちゃったわー。
みんな、コロナやられてなぁーい?大丈夫?

コメント

ひよっこ

全く同じすぎて笑いました🤣
コロナのせいでいいこと何一つないです😉😉笑

楽しみを見つけても、子供がいるとなかなかできないし
太る一方でやばいです🥰

はじめてのママリ

感じてることはほぼ同じなんですが、コロナがなければそうじゃないってところに羨ましさを感じてしまいます💦
私はコロナの前からそうだし、多分コロナが落ち着いても変わらない気がします😭

ママリ

わたしもコロナのせいで同じくです!
何か悩みや落ち込むことがあればここでも甘いもの食べて息抜きしましょ💓とアドバイスもらいますよね笑
太りました