※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

シングルマザーの方への質問です。 ① 出会いから交際までの期間と出会いの経緯を教えてください。 ② 彼の子供への接し方や関係、パパと呼ぶかどうかを教えてください。 ③ 彼と子供2人きりにさせた経験はありますか? ④ 再婚を考えていますか? ⑤ 彼は年上?年下? ⑥ 彼と同居していますか?

シンママで彼氏がいらっしゃる方に質問です!

①離婚してからどのくらいで出逢い、お付き合いされましたか?また出会いは何でしたか?
②彼の子供への接し方や関係などはどうですか?パパと呼ばせていますか?
③2人でお留守番やお買い物など彼と子供2人きりにさせたことはありますか?
④再婚も考えていますか?
⑤彼は年上ですか?年下ですか?
⑥彼と一緒に住んでいますか?

回答頂けたら嬉しいです🙇‍♀️✨

コメント

ママリ

①離婚して半年です。
中学の時の元彼です(笑)
出会いは彼が美容師やっていてそこの予約取って10年振りくらいにあいました。

②週一あうか会わないかなので友達感覚で会わせてます。
子供は元々好きじゃないといいつつも常に遊んでくれてます!

③ないです!
信用はしてますが万が一怪我とかしちゃったりとかも困るので、、、

④まだ数ヶ月なので今は考えてません。

⑤一個うえです!

⑥住んでませんがいつか時がきたらーとは言ってます(笑)

• ママリ

ママリ

全部答えていただきありがとうございます😭✨
    参考になります!!

• 1月24日

① もともと未婚ですが、出会ったのは職場なのでもう1年半ほど前で付き合い始めたのは去年の夏頃です!
②パパとは呼ばせていません!私と同じようにあだ名?で呼ばせてます🤣
③2人にさせることはありません!
④年内には結婚する予定です!
⑤年上です😊
⑥5月から一緒に住みます!今はまだ実家にお世話になっています!

• ママリ

ママリ

全部答えていただきありがとうございます🙇‍♀️✨参考になります😆

• 1月25日