※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころころころ
家族・旦那

旦那が嫌いです。旦那も私を嫌いです。離婚という決断を出す前に、最後…

旦那が嫌いです。旦那も私を嫌いです。

離婚という決断を出す前に、最後の最後に、家庭裁判所に円満調整を申立てしようと思っているのですが、夫婦関係が改善された方いらっしゃったら、お話聞きたいです。

今まで色々ありすぎて、、、こじれにこじれた夫婦関係をどうにかしたくて

コメント

toto

何故お互いが嫌いなのか…わかりませんが
素直にどうにかしたいとお話するのが一番かと思いますよ😊

• ころころころ

ころころころ

ありがとうございます
    旦那はわたしに可愛げがないといいます。お願いをしないというのですが、私の言い分は、頼っても、は?なんでやて、とか返されたり、わかったと言ってもなかなかやってけれず自分でやった方がはやいからです。
    私はそういう旦那が大嫌い。でも昔はそれでもお互い許せたんだし、子供の親だから、なんとかしたい、バカですかね…

• 1月25日
  • toto

toto

バカじゃないですよ😊

意地の張り合いみたいになってしまいましたか?💦
    年月たつと思いやりって減っちゃいますよね、、いつもいることに慣れすぎてしまうってあります。私も日々反省しつつその繰り返しです💦

でもお願いしたらレスポンスよく動いて欲しいとこはありますよね!

旦那さまの事ほんとに嫌いではないのでは?と思いますよ😊
    嫌いなところがあるって事のような、、

• 1月25日