※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

娘の後に生まれた子のママが2人目妊娠報告。自分も2人目欲しいけど、無排卵かな?断乳後、生理は来るけど…。

また娘より後に生まれた子のママの2人目妊娠報告😞
私も2人目欲しいよ〜😭😭😭
1人出来てるんだから2人目も出来るでしょ〜と周りに言われ、、断乳してもうすぐ一年、、断乳後毎月しっかり生理くるのに無排卵なのかな😢

コメント

mimi

無排卵の場合、基礎体温や排卵検査薬で調べることができますよ😊
2人目を望んでいるのなら、1度産婦人科や婦人科に相談するとアドバイスを受けられるのでおすすめですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬、一度2ヶ月くらい前に使ったのですが7日間陽性が続き、多嚢胞かな、、とも思っております😣
    きちんと病院に行ってみたほうがいいですよね😭

• 1月25日
あやみ

わたしも2人目望んで1年がすぎました😭
排卵検査薬を使ってとりあえず排卵してるか確認しはじめたところです😔
ベビちゃんきてくれますように😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいです😣
    排卵されてるといいですね!!
    お互い頑張りましょう😭

• 1月25日
なつ

私も1年妊活しています😌
引っ越しなどでまだ行っていませんが、そろそろ病院に行こうと思っています‼️
焦っちゃいますが…焦らずマイペースに行きましょう✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいです🥺
    病院に行こうと思ったきっかけなどはありますか?
    そうですよね、焦っちゃよくないですね😣

• 1月25日
  • なつ

なつ

1人目のときに「1年自己流で妊活して授かれなかったら病院に行った方がいい」と聞いたので病院に行きました‼️
    その時に卵管が片方詰まっているのがわかったので今回も時間がかかるだろうなぁーとは思っていたのですが
    年齢的にもあまりゆっくりしてられないので、今回も病院に行くことにしました😁

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!やっぱり病院に行ってみてわかることってありますよね😣
    少し前に排卵検査薬したら7日間ずっと強陽性ぽくて多嚢胞かも…と思って不安ばかりなので病院に行ってみようと思います。。。

• 1月25日