※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

料理が下手くそで何したらいいか分かりません…明日の朝ごはんどうしまし…

料理が下手くそで何したらいいか分かりません…
明日の朝ごはんどうしましょう!

今日の夜作った豚汁ありますが味が薄くていまいちでした💦

食パン

ウィンナー
チーズ

あります!なんかいいアイディアありますか?笑😓

コメント

忍

炒り卵にウインナーとチーズ、ケチャップでトーストに挟んではどうでしょう

はじめてのママリ🔰

食パンにチーズのせてやいて卵は目玉焼きにしてウィンナーもやいてだします〜笑もしくは切ったウィンナーとチーズいれたオムレツにします!味はてきとーにコンソメとかで味付けします!めんどくさくなければ牛乳と砂糖あれば今のうちに食パン漬けておいてフレンチトーストもありかと😄

ちゆこ

食パンを焼いて
ウインナー焼いて
卵にチーズを入れてスクランブルエッグにする

もし玉ねぎがあれば
食パンにケチャップを塗り
スライスした玉ねぎをのせ
チーズをかけて焼く
ピザパン風になります

まま

食パンと卵でフレンチトーストはいかがですか?失敗少ないし、凝ってみえます😍笑、あとウインナーは茹でてケチャップで食べたいです。笑

あや

豚汁に うどん入れるのも美味しいし
ご飯入れて雑炊みたいにするのも
朝にはいいかな?とおもいます

味が薄いのは もう一度沸騰させれば多少は濃くなるし、朝にはちょうどいいかと💕😊

食パンの上に
茹で卵、ウィンナー、チーズ乗せて ピザパン作るのもおすすめです🌟

ソースはケチャップとマヨネーズ1対1の割合でオーロラソース作ってパンに塗ります!

バタートースト
目玉焼き
ウインナー
豚汁

で充分ですよ✨