※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや🍀
家族・旦那

娘の熱が40.2℃あるっていうのにアイマスクつけて耳栓して寝てる…旦那…そ…

娘の熱が40.2℃あるっていうのに
アイマスクつけて耳栓して寝てる…旦那…
そして明日仕事早いんだよ…と!
ムカつく😭😭心配じゃないのか!?
私がついてるからいいと…

コメント

かめれおん

あり得ませんーー!
40度も超えてるのに💦💦

  • あや🍀

    あや🍀

    病院も見てくれず😭
    冷やして様子みてって言われてしまって…

    • 1月24日
  • かめれおん

    かめれおん

    不安ですよね…40度も超えると頭もかなり熱持ちますし脳症とかも怖いし…なのになんで隣で寝てんねんって感じですよねー😤
    頭、脇、足の付け根など冷やせるところは冷やして、座薬あるなら入れて明日朝イチで病院行きましょう!
    ママも少しでも休める時は寝てくださいね!

    • 1月24日
姉妹ママ(22)

旦那さんものすごく他人事のように見えます!私なら叩き起します😤娘さんが心配です!🥺私の娘とあまり変わらないので尚更

雷注意

2人して心配しててもしょうがないので私は気にしません😂

様子がおかしくなって病院行くよ!ってときには叩き起こしますけども。
そうでなければ普通に寝てて貰ってもいいかなー🤔💧

ひーこ1011

耳栓アイマスクはちょっとやりすぎですね😅

うちの旦那はそこまではやりませんが、起きませんねー。
夜泣きの時すら舌打ちして寝室から出て別の部屋で寝てたりしましたから🤷‍♀️
男って無責任…

結局ママがいるから良いやー。て感じですかね😞

うちの旦那は、俺がいるからって熱下がるわけじゃないでしょ?という考え方です。
だから、娘が熱あってもスタッドレス履いてる私の車に乗ってバンドに行ってました。
寝かしつけ終わったし良いでしょ?と。
因みに実父も同じ感覚です😞

まぁ

ムカつきますねー!
旦那が熱出したときに同じことやり返したくなります。
確かに二人で心配してても仕方ないないけど、アイマスク、耳栓はやりすぎだし、一言くらい心配だとか診ててくれてありがとうとか言ってもいいと思います。

coico

耳栓とアイマスクは嫌ですが、うちも基本私任せです。
仕事に差し障るといけないし、実際♯8000とかに電話とかのが頼りになります(๑¯◡¯๑)

ミサエ

アイマスクは我慢できますまだ
でも耳栓はイラつきますね、、

わたしならきれます😅😅