※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るのち
妊活

生理予定より1週間遅れて吐気が始まりました。妊活中で悪阻の症状が早い方はどのくらいで現れますか?

1人目の時は生理予定から1週間遅れてるなって思っていた頃から
吐気が始まりました。今妊活中なのですが、悪阻って早い人だとどのくらいで症状でますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定の2週間前から胃がチクチクしていて不快感がありました!
生理予定の3日前から悪阻症状があり食欲低下して
生理予定の1-2週間後にはほとんど何も受けつけ無くなりました😭

ぱん

私2wから匂いに敏感になって吐き気が続いてます💭
今3w4dですが相変わらず匂いには敏感で、腰とお腹と背中の痛み、関節痛、胸の張りがあり他の人と比べると早くて『早すぎて悪阻じゃないよ』と言われるんですが、『産婦人科に電話して聞いてみたら少し早くて大変だけど体は大丈夫だから安心して』と言われました❕
人それぞれですよね☺️✨✨

• るのち

るのち

妊娠してたら2wなんですけど胸焼けと吐気があって辛いです(><)
    やはり症状早くでる人いますよね!

• 1月24日
  • ぱん

ぱん

近いですね✨✨きっと身体の中で変化が起きてる証拠ですよね🥰
    以前ママリで2wだけど悪阻のような症状があると投稿したら『そんなはずないですよ』などバカにされてしまい傷付いたんですが、人間誰しも同じじゃないんだから色んな出方の人がいますよね😭👍🏻💧
    はじめてのママリさんの症状聞いて私も安心出来ました😢
    検査出来るまでまだ長いですがお互い体を冷やさないように気をつけましょうね💗💗

• 1月24日
  • るのち

るのち

近いですね(^^)💗
    私も同じ思いしました☹️絶対妊娠してないと断言され悲しい気持ちになりました☹️!!!
    私もくまさんと症状早くでるタイプと知り安心しました😭🌱
    お互い気をつけましょうね(*^^*ゞ

• 1月24日
  • ぱん

ぱん

私ママリで『想像妊娠』とまで言われて本当に悔しかったです😩👎🏻
    ですが同じような方がいて本当に嬉しいです💗✨✨
    妊娠できていたら予定日きっと近くなりますね👶🏻✨
    楽しみがいっぱいです❕❕頑張りましょう\( ˆoˆ )/💖

• 1月24日