※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーたん
家族・旦那

産後からキスもハグも拒否だった旦那さっき仕事に行く前に「こんなに拒…

産後からキスもハグも拒否だった旦那

さっき仕事に行く前に
「こんなに拒否するなら◯◯がしたいって言っても今後一生、1ミリもしないからね!」と伝えたら、少しこちらの気持ちが伝わったのか、、、?
キスとハグをしてくれました。

ここで相談して、気持ちを伝えた方がいいとアドバイスをもらえたから言えました。
ママリありがとう😭

もう少しちゃんと気持ちを伝えたかったけど、言葉に出来なくて、なんだか泣いちゃいそうで、、、
また旦那も仕事から疲れて帰ってきて、週一の休みも育児で、慣れない生活でスキンシップをとる元気もなくなるぐらい疲れてるのかなぁ、なんて相手の気持ちを考えたら余計ぐるぐるまわって、言いたいこと言えなかったけど、まあ、結果としてスキンシップしてくれたから及第点としましょう😅

少しは拒否される側の気持ちがわかるといいけど、、

コメント

ママリ

わかります!

拒否される側の気持ち考えて欲しいですよね🤣🤣

• えーたん

えーたん

拒否をするならするでなんでかをしったり説明して上でアフターケアして欲しいですよね!拒否の理由も聞いてみたかったんですが勇気がでなかったです😅

• 1月24日