※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
子育て・グッズ

今日の長男🐟ご飯食べないよー!お風呂入らないよー!着替えないよー!ちょっと疲れたな...明日はどうかな...

今日の長男🐟ご飯食べないよー!お風呂入らないよー!着替えないよー!
ちょっと疲れたな...明日はどうかな...

コメント

おみん

1日くらい食べなくても、お風呂にはいらなくても、着替えなくても生きていけます🤗お腹すいたらてきとーにあるもの食べればよし👍明日は明日でなんとかなります😊もうお子さん寝ましたか?質問者さまも好きな事して過ごしてください🤗

• らむ

らむ

ありがとうございます🙏結局お風呂入らず寝かせました😂今日も一日力抜きつつ頑張ります💪!

• 1月25日
さやか

もう本当に分かりすぎます!うちの長男も、ご飯「いらなーい!」、着替え「いやー!」でした…ほんと疲れますよね!毎日お疲れ様です🤗
そんな日もあるよね!と、いま隣で寝顔を見てると思えるんですが😏明日も頑張りましょうね✨

• らむ

らむ

ありがとうございます🥺私も寝顔を見ながらいつの間にか寝てました🥱お互い頑張りましょう🙏

• 1月25日