※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

旦那に「今日、子供とこんなことしたよ〜」ってお絵描きしてる写真をみ…

旦那に「今日、子供とこんなことしたよ〜」
ってお絵描きしてる写真をみせました。
1時間くらいずっとお絵描きしてて
すごい集中力じゃない?って話したら
義姉の長男(8)に似てるわ〜って言いました😅
私は別にそうは思わないんですけど
やたらと自分の身内に似てると言います😅
義姉もそうで娘が産まれたときに
義姉の長女(6)の赤ちゃんのころに似てるって
言われて写真まで見せられましたけど
全然似てませんでした💦
義姉の長男が旦那の子供の頃に性格とか
すごい似てるみたいで
2人目が男の子だったら絶対に旦那に似るわ!
とか勝手に決めつけてきます💦

心狭いかもですが、やたらと自分の身内に
似てると言われるのがうざいです😅

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

逆に私の小さい頃に似てるわ〜
私の兄弟(いたら)に似てるわ〜
って言いまくってみたらやめるかもしれませんよ!

  • みぃ

    みぃ


    そうなんですよ〜!
    それがなかなか思いつかず
    言えずに終わってしまいモヤモヤしてます😨
    とっさに出てこないところが頭の回転遅いなぁ〜と思います😩

    • 1月24日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    似てるところ探さなくても、似てても似てなくても言ってみたらいいです!

    • 1月24日
  • みぃ

    みぃ


    次からそうします。(笑)

    • 1月24日