※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
妊娠・出産

上の子の時に裂けた経験があり、今回も同じことが心配。2人目の出産で裂けるか不安。年子だと裂けやすいかもしれない。


上の子の時 直腸まで裂けたんですが
今回も裂けるかな、、、🤦‍♀️

うんこ座りしたら突っ張ったような痛みあるから余計に怖い🤦‍♀️


2人目裂けましたか😭?

上の子は大きめで お腹の子は 少し大きめらしいです🥺
年子だったら裂けやすいのかな、、、

コメント

r

年子で出産しました!
2人とも裂けました😹

上の子3400g
下の子3500gです!

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    うわ、、、もう恐ろしい😂😂笑

    💩しなきゃ退院させれないって言われて
    入院中 泣きながら💩したんです。。

    めっちゃ痛くて それが一番辛かったです😭😭

    • 1月24日
ちい

経験談では無くですが😣
2人目が3770gあって
鉗子分娩になって肛門の筋肉まで裂けました😭
すぐ便を柔らかくする薬飲み始めましたが
最初はもう汗だくになって手すりに
しがみついて出産並みでしま😭

3人目、妊娠中でめちゃくちゃ怖いです😭

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    痛いいぃいい😭😭
    同じくです😭❗️❗️
    柔らかくする薬プラス下剤?みたいなの飲みましたが 怖すぎて泣きながら手すり掴んで うさぎさん💩しました、、、

    1ヶ月くらい 💩 怖かったです😭💦
    3人目 ホンマに怖いですね、、、😭

    • 1月24日