※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくね
家族・旦那

旦那が休みの日、ほとんど寝ています。昨日11:30起こすお昼ご飯食べる12…

旦那が休みの日、ほとんど寝ています。

昨日
11:30起こす
お昼ご飯食べる
12:30寝る
17:00起きる
夜ご飯の後ソファでうたたね
夜中まで携帯いじる

今日
11:30起きてくる
息子と私出かける 14:30帰宅
旦那寝てる
18:00起こす
今、こたつでうたた寝

だいたいいつも休みの日は昼すぎに起きて、ご飯食べて昼寝、夜起きる感じです。
もしかして病気なんでしょうか?
そして寝過ぎちゃったごめん!とかそういう系のセリフは皆無。
息子のお風呂あがりだけ旦那にお願いして、あとの家事育児は全て私
息子はかわいいです、息子と二人でも全く苦痛ではありません。
ただ、結婚している意味ないよな〜二人でいいもんな〜と思います。
旦那って、こんなもん?いわゆるイクメンは夢?幻?

コメント

ぴよ

主人もそんな感じです。
家にいるとき、遊ぶこともなく基本寝てるか携帯いじってます💦最初は、イライラしてましたが、もう割り切ってます。諦めてます笑
言うだけ疲れるとゆう💦
もう、自分で全部やったほうが早いし、期待しない求めないスタンスです

• つくね

つくね

割り切って諦めるしかないですよね、もう子供と二人で楽しくやっていきます🤣🤣🤣

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那を超えていてビックリ😂
うちは朝方までゲームして起きてくるのが大体9時30分から10時です!
お昼寝も13時過ぎから15時過ぎまでしてダラダラ子供と遊ぶ感じです😣

こっちは朝の5時半から起きてるんだから一緒に頑張って欲しいと思いイライラしてます🤣

• つくね

つくね

少しでも子供と遊んでくれればよしって感じですね…
    朝早くから起きてると、めちゃくちゃイライラしますよね!!!

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに身内自慢で気持ち悪いですが、うちの弟めっちゃクールなのにイクメンですよ🤣
    息子と共に早朝から起きてお嫁さんが起きるまでお世話してるらしいです!実家に来てもずーっと抱っこやおむつ返しています🥺イクメンはいるにはいますよ(笑)
    私は今から洗濯して明日に備えます🥲

• 1月24日
  • つくね

つくね

弟さん!!!!!!めちゃくちゃイクメン!!!素敵!!!
    夢幻ではなかったのですね…笑

• 1月24日
まつこ

うちは旦那が平日休みなのですが、私が朝8時に保育園に行く準備しているとき、少し娘の準備を手伝う(体温はかるくらいですが)くらいで、私が保育園に連れて行った後ずっと寝てます。
私が帰って来て在宅勤務しててもずっと寝て、夕方の保育園のお迎えも私が仕事終わってすぐ行きます。
保育園から帰ってきた17:30頃やっと起きますが、夕飯等つくるのは私。
子供にごはん食べさせるのもお風呂掃除もお風呂入れるのも私。
お風呂上がった子供を拭いてオムツはかせるくらいしかやりません。
さらに隙があれば寝てます。お風呂入れてる間も寝てるんです。
本当にいる意味何?って思います。
ちなみに昼御飯も食べずに寝てます。
毎日帰ってくるのは早くても22時回ってから。
疲れてるのかもしれないけど、私だって休みないんですけど…。って思います。
土日はワンオペだし。
仕事してる横でひたすら寝てられて殺意しかわきません(笑)
休みの日くらいお前が保育園送迎しろや、と。

• つくね

つくね

あっ、おんなじ感じで本当に心中お察し致します……
    休みの日は送迎してもらいたいですよね?!?なぜしない?!?!って感じです!!!

• 1月24日