※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみぃ
妊娠・出産

妊娠の可能性について婦人科へ行くべきか相談です。性行為後の状況や検査結果を伝え、生理が遅れており不安です。どれくらいで受診すべきか悩んでいます。

こんばんは!

今回の結果において妊娠の可能性があるのか、婦人科に行った方がいいかお伺いしたく質問させて頂きます🙇‍♀️

性行為は1月4日にゴム無し、11日にゴム有りでしました。排卵予定日はラルーンだと6日です。
1月21日が生理予定日でしたが来ておらず昨日23日のお昼にクリアブルー、今日24日の夜にドゥーテストで検査薬をしましたがどちらとも真っ白で陰性でした。
生理が遅れるということが今まで全くなく、娘の時は3日遅れでクリアブルーではっきり線が出たので今回このまま生理がなく陰性となるとどれくらいで婦人科に行った方が良いのか悩んでます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

可能性的には妊娠ではないと思います💦
一回の生理不順であればあたしなら様子見ます🤔

• まみぃ

まみぃ

そうですよね!生理不順の経験がないのですが、来月の生理が来るまで様子見ますか?💦

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

様子見ます😭多分一回じゃよくあること、様子見と言われるだけなので😭💦

• 1月24日
  • まみぃ

まみぃ

よくあるんですね!😳妊娠以外で生理が来ないのは初なので不安ですが、とりあえず様子見たいと思います💦ありがとうございました💓

• 1月24日