※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A10ママ
家事・料理

玉ねぎが苦手な息子のためにかぼちゃスープにみじん切りにした玉ねぎを…

玉ねぎが苦手な息子のために
かぼちゃスープにみじん切りにした玉ねぎを混ぜようと思い

レンジで柔らかくしたかぼちゃ、生の玉ねぎ、牛乳をブレンダーに入れてドロドロにしました

そこで、玉ねぎを加熱し忘れたことに気付きました!

これから鍋で加熱しますが、食べても大丈夫でしょうか?
美味しいかはさておき、沸騰すれば食べられますかね💦

コメント

さくらママ

辛くて食べられないかも知れませんね💦

yuu

大丈夫だと思いますよ!

うちの息子は一緒に料理をするので
玉ねぎの皮を剥いてもらうのですが
たまにかじっちゃいます🤣
辛くてベーってしますが、玉ねぎは別に生で食べられない食材ではないので気にしてないです❗️

deleted user

食べられますが玉ねぎの匂いが強すぎて食べてくれないかもですね💦

A10ママ

コメントありがとうございました。
やっぱり辛過ぎて子供どころか大人も無理でした😰