
コロナの可能性について悩んでいます。匂いが全く分からなくなり、37.8℃の熱と倦怠感がありましたが、今は匂いの障害のみです。同じ症状の方や回復された方のアドバイスをください。
コロナでしょうか‥?
緊急事態宣言発出後は、完全在宅勤務で一度だけ仕事の関係で外出しましたが、そのほか人とほぼ接していませんが、今週のある日突然全く匂いが分からなくなってしまいました。
他の症状は一度だけ熱が37.8℃になり、倦怠感に襲われましたが、いまはもう臭覚障害以外ありません。
どうしたらいいでしょうか。
同じ症状ある方、コロナから回復された方、アドバイスください。
- みっちゃん(1歳9ヶ月, 6歳)
コメント

退会ユーザー
元同僚がそうでした💡
むしろ熱も咳も鼻水もないのに嗅覚味覚が無くなり、それでコールセンターに連絡してPCRで陽性になり自宅療養していました。もう1ヶ月経ちますがまだ完全に回復していないようです💦

きぃ
うちの旦那が感染した時は
まず微熱と倦怠感が2日ほどあってその後回復。
それから3日後くらいに濃厚接触者になったので検査して陽性。その頃から味覚障害が出始めたそうです。
でも陽性となった時にはもうほとんど感染力はないだろう、って医師から言われました。
-
きぃ
なので、心配なら検査するか、しばらく自己隔離するとか、、、ですかね💧
- 1月24日
-
みっちゃん
コメントありがとうございます。
旦那さん感染されたんですね‥
その後味覚障害は回復しましたか?- 1月25日
-
きぃ
1週間くらいだったかで、味覚障害は治ってきたみたいでした。
- 1月26日
-
みっちゃん
そうだったんですね、ありがとうございます!私もいま味覚障害ありでして、旦那さんのお話希望になります!
ありがとうございました。- 1月26日
みっちゃん
コメントありがとうございます。
まだ回復してないんですね‥私もこのまま一生臭覚味覚がないままだと思うと絶望です😢