※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那からのDVで苦しんでいるが、幸せになりたい。看護師になりたいが25歳で中退。子供たちの幸せが最優先。看護師になれるか不安だが、絶対にやめないと決意。

旦那、、、精神、身体経済
フルコンボのDV.
虐待、、、

でも幸せになりたい、
子供たちを幸せにしたい

25歳過去看護学校中退

いまさら看護師なれるでしょうか、
今度は絶対やめません、
なにがなんでもやめません、
自分はなんでもいいけど
子供たちは絶対幸せにしたい

幸せに、、、
私なんてどうでもいいから
幸せにしたい、、、
看護師なれるでしょうか、、、
絶対死ぬ気でがんばります

コメント

ちょろた

社会人入試?ですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、一般入試です!
    まだ働けてもないので😭

    • 1月24日
deleted user

なれますよ^_^

ただ、一旦落ち着いて旦那さんから逃げて離婚して、仕事と家庭を両立してから学校を考えて勉強した方がいいとは思います…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いま、別居で
    実家です!
    27日に離婚します、、、
    来年入試がんばります😭

    • 1月24日
ちびトラマン

シングルの方で看護学校に通い看護師になった方を何人も見てきました!
家族の協力が必要な所もあるかもですが、1番は本人の気持ちです😄
子どもの為なら母は強くなれますよね✨