※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラぼーっとしてるというか抜けがありすぎるというか私がつ…

旦那にイライラ

ぼーっとしてるというか
抜けがありすぎるというか

私がつわり中ということもあり
家事などしてくれるのですが


😱😱😱😱


子供と一緒にコンビニに買い物いってきてくれました。
帰ってきたらそのままお風呂だったのですが
買ったものをそのまま玄関におきっぱなし。
うちは一階の部屋で暖房をつけて二階がリビングです。

その中にはアイスも入ってて溶けてました。
サンドイッチなどもあったのに、、、、

そんなことや

レンジでチンしたものを忘れてたらしく
次の日私がレンジを開けてびっくり、、、


洗濯物干してくれるのはありがたいですが
とりこまず冷たくなってました

子供をみながらの両立ができないとかではなく
新婚時代からこんなかんじでした。

その時は私もなぜかイライラもせず、
そのミスを笑ってられました

これは旦那の性格でしょうか。
それとも男の人ってこんなかんじですか?

私が子供をうんでから
隙がない女というか完璧にこなさないと、と気が張ってるせいか
すごく見ていてイライラします。


そのまんまでも焦らない、気にならない

そんなのんびりした旦那にイライラです🥶

コメント

   maru

どちらもありそうですね😅
うちもそんな感じで、夕方言い合いをしたばかりです笑
洗濯物を外干ししていましたが、乾き切れていないまま夫が取り込んでいました。
私は乾いてないなって洗濯物の雰囲気で気付きましたが、その後夫が畳み始めたので、「乾いてなさそうだけど?」って伝えたら「ある程度乾いてたら、生乾きでも気にならない」って返答でした😥
家事してくれるのは感謝です!
でもしてくれるなら、せめて最後までしてほしい・ある程度許せるボーダーラインまでしてほしいですよね😭わがままかもしれませんが😭
毎日やってる私の身にもなってほしいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわー😓😓うちもそれ、ありました😅😅
    しかも干し方もイライラしちゃうんですよね😖
    シワシワになるし
    かさばってかわかないような干し方するしバスタオルみたいなでかいものを洗濯バサミで干すから干す場所なくなったり😖

    これくらいも言わなきゃわからない?って呆れてしまいます😔

    • 1月24日
  •    maru

    maru

    もっと考えて干してよって思いますよね!うちもそうです😭

    本当にそうなんですよね💦💦
    これ言わないとわからないのかな?って自問自答してると更にイライラしちゃって、言い方きつくなっちゃって「何でそんな怒るの?」ってムスっとされるんですけど、そもそもの原因はそっちだろ!って心の中で叫んでます😭

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😥😥
    むこうからしたら細かいことうるさいなーって感じなのはわかるんですが
    譲れないとこっていうか
    やってもらったのに助かってないというか😓

    お皿の洗い物も重ねて伏せるので
    乾いてないんですよね😫😭

    もはや小学生の女の子でもわかるレベルかもしれないです😓

    • 1月24日
  •    maru

    maru

    きっと女性同士は共感しあえる内容ですよね!✨
    わかります…器によってはひっくり返ってて、水溜まりまくってたり笑 1つの家事してくれてても、私が何かしら携わらないと完了しないからモヤモヤしますよね!
    1つでもいいんです、完了にこなしてほしい~永遠に任せられないですもんね😭

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女性と話すとスッキリします☺️
    共感ばかり。。笑

    何かでみたことあるのですが

    子供を見てくれる旦那になる
    じゃなくて
    子供を任せられる旦那になってほしいって😂😂まさに、家事もこういうこと😅

    • 1月24日
  •    maru

    maru

    まさに名言ですね!✨✨
    私もストレス発散させてもらいました😆ありがとうございました!

    • 1月24日
ママちゃん

一つの事しか集中できないタイプですかね。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おそらくそうかもしれません😓

    • 1月24日